忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピー?☆

22時に菓子作りスイッチが入って、たった今出来たチョコたちトリュフとショコラさん久しぶりの休みにダウンしちゃって可哀想な旦那はんを見てて作る気になったらしい。去年買った半額の箱に合わせてトリュフを作ったら、中途半端に残っちゃって生チョコにするにも少なすぎるんで子どもたちにケーキを焼いた焼いてる間に、旦那はん来ちゃってトリュフを1つ食べられた(爆)ショコラをつまみ食いした私に言われたくないだろけどね〜(笑)こっから愚痴だよ〜年々、女子<母になってくけどさぁ。こないだ入園式のスーツ買ったの、超可愛くって高かったんだよ!去年は妊婦過ぎてスーツは辞めたから、奮発しすぎた感もあるけど。7年間くらい使い続けてやるから良いんだぃ!(爆)中のワンピースがちょっとお出かけにも使えそうで、『これ着てデートしたいなぁ』と思って即買いしたんだけどさ。子どもがいるといつデート出来るんだよ?みたいな。デートする頃にはてっぺんつるつるちゃんになってそうだし。そしたら一緒にしばらく歩きたくないし(爆)30過ぎるとホント差が出てくるよねー。つか、ふつーにどっか連れてって。もしくは、女子会に行きたい。たまには汚れるとか気にせずに綺麗なお姉さん風を装いたい!4人で居るより3人、3人で居るより2人。でもひとりが一番好き。←母親としてはアウトだろ。しかも旦那はんを数えてない(爆)

お店の汚泥処理をお願いするなら迷いなくこのサイトでお願いします!
汚泥処理のことならなんでも相談しましょう!

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R